”にこにこにっこの会”開催しました。

毎月のイベントを”にこにこにっこの会”と命名しました。

ママと赤ちゃんの二人がにこにこしているイメージです。

台風接近中にて雨が降らないかとヤキモキしていましたが、

なんとか天気も持ち、参加予定者全員がにこにこで参加することができました!

本日のお題はだっことスリングの体験会。

thumbnail-of-にこにこにっこの会 5月(表)thumbnail-of-にこにこにっこの会 5月(裏)

 

5人の赤ちゃんとママさんが参加してくださいました!

滑り出しは初めてで緊張している中、赤ちゃんたちが和ませてくれました。

IMG_2070

人生初‼︎包まれる体験、なんかいいね〜

IMG_2071IMG_2073

スリング初体験では入った途端に、まさかの就寝!

ママもこんなに楽なんだ〜

楽しい1日を有難うございました。

image1

 

お家に帰って早速やってみました〜

と、スヤスヤメールがきました。

来月以降の予定です。

 

基本的に第2火曜日の13時30分〜15時半に開催です。

6月9日:おひなまき体験、ピーロ作り、(材料費1000円)

7月14日:ベビーヨガとママのセルフケア

8月:夏休み

9月以降は未定です。

申し込みは

yuko@nishiwaki.net

まで。お待ちしています。