7月〜9月、にこにこにっこの会IN王禅寺開催しました。

アップ遅くてすみません?

ダイジェストです。

7月の会。

img_4172 img_4173

みてみて!

わたし、8ヶ月だけど、しゃがめます。

スカートの下は、素敵なポーズがとれてます!

体幹がしっかりしている証拠ですね。

さすが、まるまる育ちは違います。

 

8月

??真っ盛りのにこにこにっこ、王禅寺は開催です。

img_4400 img_4401

スリングレッスンサポートしました。

ほやほやさんは、スヤスヤです。

ママも上手にできましたね。

 

9月

参加者一杯でした?

なんと、10名‼︎

img_0503 img_0505 img_0507 img_0519 img_0523img_0514

なにをしているかというと、

足裏合わせて、1、2、3、のトントントンをしています。

えっ!こんなにうちの子柔らかかった?

なんて、感動ものです。

どのこもいいお顔、足指を発見しましたね。