9月30日、にこにこにっこの会を開催いたしました。

好評につき、9月は2回目の開催となりました。

3組とも初参加、うち2組はお姉ちゃんも一緒でした。

お姉ちゃんたち、とってもお利口さん。ちゃんと聞いてましたよ!

3組ともべびぃはメンズでした?

べびぃ発達のイロハのイを話し、体操を行いました。

次に会う時、どんな発達をしているか、今から楽しみ〜☺️

IMG_2624

うっふんポーズ、もう少しですね〜

IMG_2614

足指を床に付けるとどこまでも前進しましたよ。

IMG_2608

重心が上にあるので、下〜に、下〜に

次はどんな発達をしているか、今からワクワク☺️ですね?