7月14日 第3回にこにこにっこの会開催いたしました。

7月14日 はるひ野の友人宅にて、
第3回目のにこにこにっこの会を開催いたしました‼️
夏?真っ盛り?暑かったですが、今回もベビー&ママ4組のご参加がありました。
ご用事があったり体調不良でご欠席の数名様、次回またお会いいたしましょう。

参加のベビーもだんだん大きくなり、ねんねからうつ伏せへ、そしてお隣さんと会話?⁉️

IMG_2356
毎回ご参加のIさん親子。スリングが決まっていますね〜
初参加の時に、スリングに出会って以来お気に入りの様子です。
IMG_2361

そして、悪戦苦闘した自作のピロー。
スカーフ❌、ストール⭕️と、初めのアサウンスが悪かったのですが、皆さん決まってますね。
記念にオーナーのSさんがパチリ?

IMG_2358

 

ゆったりした時間が流れていきました。
また来月会いましょう?